
毎日かかさずやること

1日一度更新されるユーチューバーヒカルさんの動画を見ること

どんなに忙しくても見ます

面白くて勉強になる絶対日本一になるユーチューバーさんです。

あんな人間になりたい。

まずはダイエットから これも毎日かかさずできたらええのに、、、 毎日かかさずやれる魅力おろるべし、、、

長年の悩み

足がくさい。。。。。

スポーツしてたからかと思ったらやめても治らない

同じく悩みの人もいると思います。

色々試したけどなおらない!

つぎの手段はこれや(泣)

東京グールりー

やばい。どはまり 仕事きついけど読んでまう

労働時間ぇぐい朝の6時からただいま22時40分やっとこさ終わりました

この生活だしゅつしたい。

目指せ金持ち

自分しかやれないことをみつけよ。

fumikaさん

ってゆう歌手が本当に好きで

声も顔もめっちゃタイプ

出身も同じ

おすすめです笑

雨で気が滅入る、、、 今日も働いて風呂って飯って寝るだけの生活、 打開しないと!

お菓子の不思議その①

お菓子って不思議よなー

スポンジケーキなんかなんやねん 初めて作った人どうやって作ったんや笑

卵に砂糖入れて熱つけて泡だてて粉入れてバターいれてってどうゆう頭しとんやばすぎな

それでふくらむってきせきやん

辞められない理由ですこのお菓子の世界 面白すぎる。

久しぶりの

休日で久しぶりの飲み

一年ぶりの再会の友達

昼の2時から飲んでた笑

こんなのはじめてや笑

老けたんかな

今はカラオケ

明日仕事しんどい、、、、、笑

現実逃避。あーたのし。

ユーチューバー

になりたい。 けどできないきっと。笑

ずっとYouTubeばかり見てます。

最近のユーチューバーやばすぎて笑

登録してるのは ヒカルさん 禁断ボーイズ ラファエルさん ピンキーさん

ヒカルさんの動画は毎日見てるけど飽きない!

話術もそうですけど人を楽しませれることがほんとにわかっててすごいです

あんな人になりたい。